旅するトレーダーblog

スマホだけを頼りにトレードしながら旅をしています。トレード結果、旅先の情報を発信していきます。

思い出の一枚

お題「思い出の一枚」

自分が最初にトレードを始めたときは

トランプ大統領就任直前の時でした

あの時は会社を退社してトレードを勉強しながら麻雀に明け暮れていた時でした。

麻雀を終えて

チャート画面に喰いついていたときに

初めて

f:id:misokatsulover:20191201185315j:image

ドル円 102.5で一枚買いでエントリーしたのが最初の一枚ですね。

今となっては良い思い出ですが

そのおかげで今では空いた時間ほぼチャート画面見る毎日になってしまいました。

現在は 25倍レバで

ドル・ユーロ・円この相関を中心に取引してます。

メインで使うのは平均線とボリンジャーバンド

あとはMACD です。

少しずつトレードに対しての自分なりの考察をまとめていきます。

 

よろしくお願いします